よくあるご質問

商品について

Q 商品はどこで製造されていますか?
A

和歌山県の工場で製造しています。

Q 原材料と栄養価を教えてください。
A

原材料及び栄養価(熱量・たんぱく質・脂質・炭水化物・食塩相当量)につきましては、各商品パッケージのラベルに記載しております。

Q 内容量を教えてください。
A

1商品あたり100g前後です。商品により異なります。

Q 1パックのサイズを教えてください。
A

横幅:約13cm、縦:約21cm、厚み:2〜4cmです。厚みはメニューにより異なります。

Q 梱包と配送方法について教えてください。
A

冷凍対応のオリジナルダンボールに、スムージー10個もしくは20個が入った状態でヤマト運輸のクール便でお届けいたします(30個プランは2箱届きます)。保冷剤等は入っておりませんので、お受け取り後はすぐにご自宅の冷凍庫に移してください。

Q 解凍した商品の再冷凍はできますか?
A

解凍して再凍結すると味・品質が落ちますのでお控えください。また、保存料等は使用しておりませんので、解凍・開封後はお早めにお召し上がりください。

Q 賞味期限を教えてください。
A

賞味期限は各商品のラベルに記載しております。

Q メニュー内容について教えてください。
A

毎月10種類お届けいたします。定番4種類と、シーズナルで6種類が毎月新しいメニューに変わります。どんなメニューが届くか楽しみにお待ちください。(メニュー表を一緒にお送りします)

ご注文について

Q 商品のお届け日は指定できますか?
A

初回のお届けについてはご指定が可能です。2ヶ月目以降は、毎月2週目の土曜日がお届け日となります。

Q 電話やFAXでの注文はできますか?
A

申し訳ございません。オンラインでのみ承っております。

Q 受け取り後の返品はできますか?
A

申し訳ございません。商品の性質上、お受け取り後の返品は承っておりません。 ただし、お届けの際商品に異常があった場合は、未開封に限りお受け取りから6日以内は返品可能です。異常が見受けられる場合には、速やかにご連絡いただけますようお願いいたします。

Q 以前退会したのですが、同じアカウントでサブスクプランを再開することはできますか?
A

一度退会してしまうと、同アカウントで再開することはできません。改めて新規でご登録・ご注文をお願いいたします。

Q ギフトとしてプレゼントすることはできますか?
A

ギフト用パッケージのご用意はございませんが、サブスクリプションプランであれば、送付先を贈りたい方にご設定いただければ、お送りすることは可能です。 今後、単発のギフトプランについてもご提供を予定しております。

お支払いについて

Q 決済日はいつですか?
A

初回お届け分はご注文日に、2回目以降分については発送月の24日となります。

Q 数ヶ月分一括で決済することはできますか?
A

申し訳ございません。現状は承っておりません。

Q 領収書を送付していただくことはできますか?
A

承っております。ご希望の場合は、ouchi@officedeyasai.jp へご連絡ください。

お届けについて

Q 配送方法について教えてください。
A

ヤマト運輸のクール便でお届けいたします。

Q 全国どこでも注文できますか。
A

申し訳ございません。現在、東京都青ヶ島、東京都利島村、東京都御蔵島村、東京都小笠原村のみ、お届けできないエリアとなります。

Q 2ヶ月目以降、第2土曜日に商品の受け取りが難しい場合はどうすれば良いですか?
A

お届け前に、ご登録いただいたメールアドレスにヤマト運輸からお届け日時のお知らせメールが届きます。そちらのメールより、受け取り日時変更依頼をご利用ください。 長期のご不在等で受け取りが難しい場合には、スキップをご利用ください。その場合は、マイページからお届け前月の月末までにお手続きをお願いいたします。

Q 届け先住所の変更はできますか?
A

可能です。マイページから、お届け前月の月末までにお手続きをお願いいたします。

各種設定について

Q アカウント情報の変更方法を教えてください。
A

マイページからお手続きいただけます。